Zephyr Cradle Diary


2005.09.24 (Sat)

Celestia 、取り敢えず個人的には自分用 BGM が増えてにこにこです(何

あ、昨日 Radio やっちゃったので今日はお休みで御座います。ご了承下さい。

[雑記] とどいた。

昨日「ときメモオンラインのディスク届かないよウワーン」とか書いたら今日届きました。なんとなく届いてるような感覚が「きゅぴーん」という音と共に額を電撃のように走ったので郵便受けを見たら本当に届いてて一安心。だって、こうはなりたくないですから。

[Game] おちた。

最近パンヤをやらないのは、ルーターの調子が悪かったりして途中で切断されると超萎えるからです。MMORPGの比じゃないです。何故か、久々に身内でやるぞーとかいって参加したときに限って切れます。もういやだこのゲームとルーター。

[Game] QMA2(5)

フランシス先生の声がディアッカだということに今日気付いた。