Zephyr Cradle Diary


2005.09.23 (Fri)

[音楽][更新] クロノトリガーより「Dive to BLUE」

http://www.zephyr-cradle.info/mp3/djn_ctfrst.mp3

Celestia 開催に合わせまして、こちらでも楽曲を公開いたします。クロノトリガーより樹海の神秘のアレンジで御座います。いつもとはちょっと違った風味でお届け。一日で作ったとか、相変わらず突貫ものですけども。まあ詳しいイメージなんぞはテキストのほうに書いてあるのでそちらを読んで頂くとして。

冬に出すCD「CHRONOS」のイメージの練習みたいなものとして作ったこの作品ですが、冬のCDは大体こんなイメージで作りたいなと思っております。そして自分の作りたい、本来のイメージへと繋げられたらなと思っております。

[音楽] つかれた。

つ、つかれた。Celestia開催はめでたいことですが、どうにも疲れました。きちんとまとまった時間を取れなかったというのがいけないのですが、そもそもの原因はサルゲッチュなんかしてたからだと思うのです。

ああでもこの前発売したプリンセスクラウン(PSP)買いたいかも。あと26日からときメモβ開始だ。ぎゃーす。

[雑記] ときメモオンラインのディスクが

届きません。まだー?

でも休日に届けられると困るんですけどね、あのこっぱずかしい封筒のデザイン!