Zephyr Cradle Diary


2005.09.21 (Wed)

2日後に開催される Celestia 、当方の参加曲はクロノトリガーから「樹海の神秘」です。

[雑記] 後期授業開始

そういえば昨日から大学が始まりました。前期の成績は当然の如く一つも落としてなかったです。まあ4コマ分しかなかったからそれぞれに集中出来たというか。他はAだったのに文学だけBだったというのはちょっと悔しかったりでした。

[雑記] うちも久々に数えてみた

Celestiaが在ったお陰でメッセのメンバが増えました。今回だけで10人くらい増えたかなあと思いつつ数えてみたら、現在の総計は150人くらいでした。うち音楽関係が86。そろそろ多すぎな気がしてきました。

うちから話しかけることは殆どないのですが、しかし話しかけられる時は何故かどかっと5、6人同時に来たりしてびびります。応対が遅かったりしたら多分そんな理由なんだなと察してくれると嬉しいです_| ̄|○

[Game] サモクラ3発表

http://www.summonnight.net/snworld/snch/

既にジャンプあたりで公開されていたらしいですが、本日付けで公式サイトのリニューアルと共に、新作発表。サモクラ3。キャラデザは相変わらず GASHIN さんのようですが、だいぶ作風を変えてきましたね。ゲーム画面はいつも通りのようですが、イラストだけ見るとサモナイじゃないみたい。

どうでもいいですがこのサモナイの Web 担当の人って、リニューアル病に冒されてますよね。更新=リニュなあたり、親近感を覚えます。

[雑記] あうあう。

サルゲッチュしてたら Celestia と卒論に追われまくり始めました。ぎやー。