Zephyr Cradle Diary


2005.09.17 (Sat)

今日は新宿で飲みなので Radio はお休みです。

今週のハチクロ見逃した_| ̄|○ もうだめぽ……

[Web拍手] 14日のお便り

>> 四年ぶりの再会に感動して思わず長文を送ってしまった方(長かったので伏せ)

色々あってこんなに返事が遅れてしまってごめんなさいっ。改めてお久しぶりです。お察しの通り、「The Earth Of Wind」を作った大臣で御座います。こちらの不手際で、サーバー移転の際に告知を出せなかったのは心苦しい限りでしたが、こうして再発見して頂けるのは本当に嬉しいです。

当時の楽曲は殆どがすでに公開停止してしまっています。当時のクオリティと今のクオリティとでは全く異なっているので止めてしまったのは、申し訳ないです。そういうこともあり、冬に出しますCDには過去のオリジナル曲のリメイクをふんだんに盛り込んでいく仕様となっております。当時の曲は、やはり自分でも捨てきれずにリメイクしたいと常に願っておりまして、自分と致しましても非常に楽しみであります。こちらを期待して頂けると非常に有り難いです。

それでは改めまして、これからも宜しくお願い致します(>ヮ<)ノ

[Web拍手] 今日のお便り

スパムに負けずに頑張って下さい! Celestia待ちきれない!

最近本当に SPAM メールと、加えて BBS とアクセス解析への攻撃が本当にうざったい毎日であります。いい加減弾いてしまいたくもあるのですが……まだ実行出来ずにいます。どうにかしたいとは思っているのですが。

Celestia 開催は自分も非常に楽しみなところであります。様々な試みを盛り込んでおりますので、そちらも楽しみにしていて下さいっ。

[アニメ] FF7AC

アニメのカテゴリに入れちゃってもいいですよね。取り敢えず見ました。

全然期待していなかったので個人的には期待以上ではありましたが、しかしスターウォーズや他の映像作品と比べるとやはりかなり見劣りするのではないかなと。そうは言っても FF7 を知っている方にはかなり嬉しい作品ではあるかなと思います。盲目的に見れば凄いいい作品ですし。

もし mixi に登録している方が居ましたらここら辺をどうぞ。詳しく評価しています。

取り敢えずレノとルードを筆頭にタークスが最高だぞ、と。

[雑記] Celestia 裏情報

HR/HM アレンジが多いです。

というわけで出かけてきます。