Zephyr Cradle Diary


2005.09.16 (Fri)

明日は Radio をお休みさせて頂きます。ご了承下さいな。

[雑記] 昨日の更新がなかったのは

前日夜に FF7AC を見て5時に寝て8時に起きて研修行って QMA やって帰ってきて飯食って寝てたら夜の1時でした。一日 PC を触らなかったのは久方ぶり。お陰でメールが溜まってました。半分以上 SPAM ですが。

[雑記] 今日は

朝起きて妹の博物館学とかいうのの宿題で葛西臨海公園水族園に行って帰りに QMA やって帰ってきました。妹がほんのり QMA にはまりました。

いやしかし今日は陽気が良かったので葛西臨海公園は実に気持ちが良かったです。東京ゲームショウとかネズミーランドとか行ってないで、こういう日こそベンチでまったりするのがいいと思う訳です。ああいう場所が家の近くにあるのならば毎日でも通って読書と物書きするんだけどなあと思う次第でありました。

[写真] 葛西臨海公園写真集

というわけでまあ一部を晒しておきます。ぺたぺた。

そんな人居ないと思いますが二次利用とかご自由に。

[アニメ] 魔女の宅急便

あー、やっぱりこのアニメはいいですねえ。何と言っても見せ方、特に一度沈んでまた昇るあたりが上手いといいますか。そこは流石、原作が少女漫画なだけあるとでも言うべきなのでしょうか。うん、非常に考えさせられる、というか元気の出る映画でした。

[漫画] フルーツバスケット(18)

真 知 萌 え。

リ ン 萌 え 。