Zephyr Cradle Diary


2005.09.14 (Wed)

妹が FF7AC を買ってきた。

夕焼けが綺麗だったけれど家に着いたらもう沈んでしまっていました。

[Game] QMA2(3)

研修帰りに最寄り駅前のゲーセンで遂に発見しました。これで会社帰りに毎日通えr(以下自制

7ゲームくらいして一度しか決勝行けませんでした。スポーツのタイピングとかまじさっぱりだったので、回答欄で一緒にいた方々と会話してみたり。なんていうかもう絶望的だったときは基本ですか。そんな初級魔術師一級の日々。

[雑記] 研修の日々(2)

フローチャート書かされまくってきました。番人とか理解しづらかったけれど「それやるとデータ壊れるから推奨しない」と言われた。まあ確かに。

フローチャート書くよりもプログラム書きたいなあ。for構文をいちいち図解せにゃあかんのは正直かったるいですよ? まあ追々重要になってくるんだろーと思うのでしっかり勉強しますけども。

[音楽] Do As Infinity が9/29に解散

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050914-00000053-kyodo-ent

超好きだったのでものっそいショックでもう……_| ̄|○

[雑記] Celestia 公開に向けて

まだ楽曲は集まり切っていませんがスクリプトの調整をちまちまと行っています。某 Dynastess さんに協力して頂き、ファイルのアップロード関係やらをご教授頂きました。有り難うございます。着々とイベントの運営準備は進んでいるのですが、自分の楽曲が以下略なわけです。こりゃもうだめかもわからんね。

しかもご不浄の中で二曲目のネタが降りてきたという。どういう沙汰ですかーっ!