Zephyr Cradle Diary


2005.09.12 (Mon)

Celestia 〆切一週間前。

[音楽] 感化その1

レジェンディアを眺めていたらネタが降りましたよ。

[物書き] 感化その2

Twelve のお話を思い返していたらネタが降りましたよ。

[Game] ヨーグルティング(2)

2年生になりました。地味に鼠と狐狩ってます。メイン武器は+3金スティンガーと+3水レイピア。敵の湧き具合で使い分けてますが、しかし実際は攻撃力のあるレイピアばっかり使っているという実態。服はいつまでも冬用コートです。

[音楽] Celestia は

実は、まだ隠してる計画というか企みが2つほどあったりします。より自分の首を絞めるような気がしてるんですがそこはそれ。取り敢えず楽曲募集を締め切ったら公表する予定なのですが、今はまだ自分の胸の中で暖めておこうと思います。どんなことを企んでいるかはお楽しみに。まー大したことではないんですがね。