Zephyr Cradle Diary


2005.09.11 (Sun)

極度の雨好きとしては、今日のようなしっとりとした雨は非常に身もだえするほど好きだったりします。この雨音を聞いているだけで幸せな気分になれます。変態でごめんなさい。

アホと馬鹿は違うと思うのです。

あと風子はアホじゃないですから!(>ヮ<)ノ アホな子は渚ですっ。

[雑記] ザ・投票

行ってきました。予め何を書くか決めていると、相変わらず数瞬で終わりますね。もはや流れ作業のようにささっと書いてきました。宣言通りネタもなし、白紙投票でもなかったです。そんなことやっても分母が増えて自民が喜ぶだけなので、だったら自民って書いた方がまだマシです。いやうちが自民に入れたという意味ではないのですが。

うちの選挙区で当選する人間は誰だかもう決まり切っているので盛り上がらないのはさておき、まあ政治に関心を持てるいい機会だなーと思う次第で御座います。

[雑記] ザ・開票

自民つえーとか民主よえーとかよりも、投票率が67%も行ったということが嬉しいです。別にうちが喜ぶべきことではないと思うのですが、やっぱりこう、若い人たちがほんのちょっっっっっっっっっとでも関心を持ってくれれたのだと考えれば上々じゃないですかねー。あいや、若い人に限ったことじゃなくて日本全体が、ということですけども。