Zephyr Cradle Diary


2005.09.10 (Sat)

熱さと眠さで頭が焼き切れそうです。むー、Radio とかチャットで暴走してしまってごめんなさい。

[雑記] 明日は衆議院議員総選挙

今まで散々「いもう党」だの「新党ツンデレ」だの「クラナ党」だの言っていた自分ですが、きちんと政党名と候補者を書いて投票します。政治にネタを持ち込むのはやはり禁止だと思うのです。そんなことをするから日本が良くならないのだと、最近そんな風に思うようになってきました。政治にだけは、冗談は通じないと思います。

何処に入れるだとかは言いませんけども、きちんとやってきます。

[雑記] 現実逃避

現実逃避ほど敗北感を感じる行為はないと思うのです。

[音楽] Riverdance

アイリッシュダンスとして有名な Riverdance の公演が10月にあるので見に行こうと思っていたのですが、気付いたらいつの間にか席がなくなっていました_| ̄|○ 自分の行動力のなさにがっくりです_| ̄|○

[Web拍手] 今日のお便り

大臣さんの日記にあった「氷菓」を読んでみました♪意外と大臣さんと本の趣味が合う気がします(^ω^)

おやお読みになりましたかっ。かなりライトノベル寄りの殺人なしミステリーですけど、暇潰しに読むにはいい作品ですよね。なんだか青臭い(いい意味)ですし。続刊の「愚者のエンドロール」は買っているんですけどまだ読んでおりません。話が繋がっているということなので、そちらも読んでみては如何でしょうか。