Zephyr Cradle Diary


2005.09.07 (Wed)

台風が来ていたので研究室行くのは明日にしました。教授に連絡を入れてから突然晴れだしたので後ろめたい気持ちにもなりましたが、丁度昼前に土砂降りだったので延期して正解だったやも。

[Game] ICO(2)

曲作っててずっとヘッドフォンしてるのも疲れるので、息抜きにちまちまとプレイしてます。東の闘技場が終わって西の闘技場に入るところまで進めました。そこに行き着くちょっと前にある足場が狭いところで5、6回は奈落へ落ちました。しかしそれでも飽きさせないこのゲームは凄いと思います。

そろそろ終盤かなと思うのですが、セーブ画面とコンテニュー以外の画面で BGM が流れたことがまだ2度しかないんですが。良い意味で凄い演出だなーと。

[写真] 台風一過の黄昏

http://www.zephyr-cradle.info/img/050907.jpg

今日も夕焼けが綺麗でしたね。ふと窓の外を見上げたら空が紫色になっていることに気が付いて、慌ててデジカメ持っていつもの場所へ撮りに行きました。奥に見える厚い雲の群れが印象的です。

というわけで今更ながら写真カテゴリ作りました。左側のカテゴリリストから選んでクリックすると今までのが見れるかもしれません。

[音楽] 和楽器続き

今日は三味線を打ち込んでました。やばい三味線楽しいんですけど。今回作っていた曲の楽器編成は歪みギター、ベース、ドラム、オケヒ、尺八、三味線。また無茶苦茶ですね、ホント。

[Web拍手] 今日のお便り

感動っっっ!!!

有り難うございますッ(>ヮ<)ノ