Zephyr Cradle Diary


2005.09.05 (Mon)

台風接近中。また外へ出るのが億劫に……。

[音楽] 打ち込み打ち込み

Celestia の打ち込みかと思わせて別件のテーマ曲なんぞを打ち込んでいます。オリジナルです。(たぶん初めての)和風です。ものっそい難しいです。でも楽しいです!(>ヮ<)ノ

[雑記] ブログツールの移行

ここ二日、Celestia の方でブログツールの移行障害とかなんとかで色々手間をかけさせられたわけですが、もしブログのファイルをそっくりそのまま移動する等と言った作業を行う際は皆様もご注意下さい。ぶっちゃけ新しくインストールし直した方が早いですね。ええ。

「しなおした」で変換して「シナオした」と出たうちの ATOK が大好きです。

[Web拍手] 今日のお便り

FFTいいですよね!交響曲シリーズ大好きなので応援してます。これからもがんばってください♪

FFT いいですよね。なんといってもあのオウガバトルを作ったチームの製作ですから、音楽のみならずシナリオも素敵で素敵で。やや、それに加えてうちの交響曲シリーズを気に入って頂けたとはとても嬉しいです。これからも頑張りますので宜しくお願い致します!