Zephyr Cradle Diary


2005.09.03 (Sat)

本日も Radio と Celestia でのチャットです。

[雑記] sweet Avenue 在庫情報

「sweet Avenue」、委託店に30ずつくらい地味に残っているようです。このペースから考えると今月か来月当たりには完売するかもしれません。本当に有り難うございます。

実はうちに150枚ほど残っていたりするのですが、これは 12/30 の冬コミに持っていこうと思います。そこで残ったら(絶対に残りますが)また通販をするということでっ。

[漫画] DEATHNOTE(8)

彼が居なくなってからもう面白くないって聞いたのですが、なんだまだ割と面白いじゃないですか。月の無能っぷりとか。月が悔しい顔してるとなんだかワクワクしてくるのは自分だけですねそうですか。

リュークが相変わらずいい味出してるなあと思っていたら、なんですかこの新しい死神シドウ君は。めっちゃ可愛いんですけどっ。流石にちょっと馬鹿すぎかなとも思いますが、しかしそれでも台詞がいちいち萌えるなあちくしょう。

[更新] 「CHRONOS 〜時のしおり〜」

http://www.zephyr-cradle.info/chronos/

新作CD情報を公開しました。といってもオリジナルばかりなのでなかなか食い付きにくいとは思いますが、昔の自分を知っている方がいらっしゃったらなかなかニコニコ出来るのではないかなと思ったりします。

取り敢えずハイン氏のデザインに一緒に期待しましょう(笑

[Web拍手] 今日のお便り

MFTのサイトから飛んできました。素敵な曲がたくさんですね・・・!これからも頑張ってください♪

ややっ、ありがとうございます。MFT2に出した物も力作でしたが、他の作品もそれなりに愛すべき子供達のようなものなので、沢山堪能して頂けると幸いです。これからも頑張りますッ。