Zephyr Cradle Diary


2005.09.01 (Thu)

長月。

[Game] Twelve(4)

シナオエンドを見てはぁはぁして、全員分のスロット7武器を眺めて大爆笑して、弁士さんを倒したのでやることがなくなりました。あとはティエンやらクロウやらを落としてもいいかなと思う程度ですが、まあメンドいのでやらないかなと。お疲れ様でした、それなりに面白かったです。

[物書き] 賢者の石の続き

そこはかとなく書いていたわけですが、そろそろ書き上がる感じかも。ちょっと会話が多かったりして文章が伸びてますが……しかし会話が多いと文章って短く感じますね。会話ばかりしているとストーリーが進んでいないように感じるからかな、と邪推してみたり。

[音楽] Celestia 募集開始

だけど自分はまだ一切打ち込んでないわけで。選曲はしてあるんですがねー。

[雑記] 焼きラーメン

道とん堀の焼きラーメンは激しく美味しいと思うのですよ。チェーン店とは言えこの美味しさはなかなかツボじゃなかろうかと。他のお店で焼きラーメンを食べたことはないのですが、コレって何処か本場とかあったりするんですかねえ。もっと美味しいものがあるのなら是非とも食べてみたい次第。