Zephyr Cradle Diary


2005.08.28 (Sun)

[CLANNAD] PS2 版 CLANNAD 声優発表

http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20050827

おいおいめっちゃ有名どころばっかりですね!! 知らない声優が一人も居ないですよ。早苗さんとか秋夫のオッサンとか、すげーベストマッチすぎてびびってみたり、他も割といい声優の選び方なのではないかなと。

しかし智代に桑島さんとか、ことみに能登さんっていうのはちょっとどうなんだッ! いや智代に桑島さんは割と合ってるのかな……。

こりゃもう買いですね。

[音楽] 音楽を聴きたいのに

音楽を聴きたいって思う時に曲の打ち込みをしなければならないというのは非常に苦痛ですね。曲を聴きながら打ち込み出来ればいいんですが、それは読書しながら物書きする以上に難しい訳で。むーん。

[写真] 山中湖での写真

を5枚ほど晒し。

[音楽] MFT2 の「クリティカルヒット!」賞

一位は予想通りやまも氏の曲でしたが、二位が自分だとは思いませんでした投票して下さった方々有り難うございました。しかも Pokky さんは長くて素敵な感想まで。冥利に尽きます、本当に。

そんなわけで冬の CD も頑張りますよ。