Zephyr Cradle Diary


2005.08.17 (Wed)

冬コミ申し込み完了。CD の情報はもう暫くお待ちをー。

[雑記] 今月の予定を見直していると

本気で教習所行く時間ないなあと。あとプログラミングの研修も。卒論もあるし、あーもうこの3つをさっくり削ってしまいたい気で一杯です。どれもこれも面倒くさいったらありゃしない。9月は時間あるにはありますが、まあどうせ何かと予定が押して潰れるんだろうなあと。

取り敢えず今は物書きしてます。ちゃちゃっとサイト用の話を仕上げてしまおうと割り切りました。やはり1つずつ確実に潰していくのが、今は肝要かなと。

[雑記] 自分の人生観(3)

「楽しい」か「楽しくない」か、ではない。「楽しむ」か「楽しまない」か、だ。

[雑記] 本日発足の新党「国民新党」について

発足動機がもろ私怨。なので政策が見えない。亀井嫌い。古株議員嫌い。ネーミングがださい。

やっぱり比例区には「新党ツンデレ」か「いもう党」しかなさそう。

ホリエモン? 誰そのネタっぽい人。

[CD] shifting horizon / Serenade

れびゅーれびゅー!

[CD] Black Pearl / Neo

れびゅーれびゅー!

[CD] Re:turner / DustStar

れびゅーれびゅー!

[CD] White Archive v0.90 / New White

れびゅーれびゅー!