Zephyr Cradle Diary


2005.08.15 (Mon)

[雑記] End of C68 3rd day

超お疲れ様でした。それなりに風は在りましたがしかし倒れる人も少なくないビッグサイトで、本当にご苦労様でした。出展しても居ないのに差し入れとかも何故か貰えちゃって本当に感謝の嵐です。

とにかく会うべき(会いたい)人が多すぎました。取り敢えず会うべき全員には会えたと思いますが、やっぱり時間が足りなくて話せる時間が少なかったのが少々心残り。まあイベントですから、お互いに時間を専有していられるかどうかの都合もありますからね。仕方がなかったかなとは思いますが、まあ顔が広いのも相変わらず考え物かなと(苦笑)。でもひーたんとJたんとしっかりお話が出来たのが良かったのです。何よりそれでもうお腹一杯でした。

うちの本も渡すべき人にきちんと渡せましたし、やるべき事は果たしました。まったりと読んで頂けると幸いです。

[音楽][CD][雑記] コミケ戦利品

戦利品は以下の通り(たぶん入手順)。

  1. Battlefield1987 / CROW'S CLAW
  2. 銀河爆発ビクトリーファイブ -THE MOVIE- Original Sound Track / Grandioso
  3. sepher.jp / 大江戸宅急便
  4. shifting horizon / Serenade
  5. ViViX C68 Disc / ViViX
  6. thE / Diverse System
  7. スーパー剣士大戦 / ペン禅一如
  8. サンタローザCG集vol.2〜4 / ぷらむふぃーるど
  9. BlackPearl / Neo
  10. Re:turner / DustStar
  11. CLSADE / Levo Lution
  12. Essence -Music of Mana- / Aether
  13. White Archive ver0.90 / New White
  14. 3rd GIG #Crescent / MintJam

もらい物や報酬品も入ってますが、取り敢えずこんな感じです。手に入るわけがないけど一応見に行ってみるかと思って行った MintJam の委託先あいすとちょこさんのところは500人くらい並んでたのでこりゃもう駄目だと思ってたのですが、まさかのご本人から直々に頂きました。ああそういえば色々と縁在って Track2 のアドバイスっていうか具合っていうかを聞かれたなーとか思い出してその時のお礼も含まれてるのかなとか勘ぐりつつ、ありがとうございました。

欲しいものはほぼ全て手に入りました。これだけはもう全然無理でした。即行売り切れてました。あーちょっと欲しかったのになあ。

あ、公式にちょこっとしか書いてないようなのでアピールしておきますが Re:turner を買って下さった方はその CD をパソコンにぶち込むと各曲の詳しい解説とかの入ったデータが見れます。

とまあそういうわけで、感想とかはまた追々ということで。まさか去年の夏コミの CD もまだ全部聴いていないとか口が裂けても言えません。

[音楽] Re:turner に収録されているうちの曲

今だから明かしますが。

[音楽] ORBITAL MANEUVER

http://www.voltagenation.com/orb/

えっ、ちょっ、おまっ

[更新] 色々更新

修羅場が開けたのでサイトを調整しました。主に Works 、 Sounds 、 Novels あたりを中心にちょこちょこと見やすくしたり纏めてみたりしました。Novels ページはなんか本当にごちゃっとしてて見づらかったので。

序でに夏コミの小説も公開。横書きだとやっぱりもの凄く読みづらいですね。

さてさて、賢者の石も書かないと。