Zephyr Cradle Diary


2005.08.12 (Fri)

かゆ うま

[物書き][雑記] For C68 2nd day

印刷製本終わりました。明日は40冊ほど売ってきます。もし足を運ばれるという方は 東5-プ26b(通路から東5の入り口に入ってすぐくらい/創作文芸の島)に行くと会えるかもしれません。変な和装が居たらそれです。ただまあ明日はジャンプ関係の日なので、うちを気にかけて下さっている方は少ないのではと勝手に邪推してますが。

それにしても創作文芸は予想通りというか、和風伝奇多いなあ……。

[雑記] 明日の Radio は

当然の如くありません。打ち上げしてるはずなので。翌日も会場に足を運ぶんですがねっ。

でも自分が居ないからって Celestia の定例チャットをしないという訳じゃないので、そこらへんは変に気を使わないで下さいお願いします。

[物書き] うちの小説は

タイトル「月下のてるてる坊主」。

メイドさん主人公、七夕、花火、微伝奇、微ファンタジー、微恋愛。ザ・鈍感(何)。

[Web拍手] 今日のお便り

あなたの音楽を聞いて、どきがムネムネしました。私の全盛期を思い出しました。感動を有り難う・・・

いえいえ、そこで何かを感じ取って頂けたのならばそれで本望でございます。全盛期、という言葉が何なのか気になりますが(笑)、ともあれお聞き下さりありがとうございましたー!

セミが嫌いなそんな私の家の裏側は山に面しています(ぁ

この際好きになってみるというのはどうでしょう? セミが死ぬ間際に鳴く最後の一声、あれを聞いてしまってはもう切なくて切なくて……嫌いになることなど出来なくなりますよ、きっと!