Zephyr Cradle Diary


2005.08.11 (Thu)

今更ですけど「比類無き頭の悪い生Radio」って日本語間違ってますよね。正確には「比類無く〜」かと(何

[雑記] 自分の人生観(2)

好きこそものの上手なれ。その情熱を忘れずにいれば、いつかは花開く時がある。それに情熱を傾けられず、惰性でやっているならば、いつまでも開花などしない。

ま、言うは易しですが。

[CLANNAD] 智代アフターの発売日が

自分の誕生日の翌日です。なので誰か(ry

[雑記][写真] 墓参りに行ってきました

http://www.zephyr-cradle.info/img/050811.jpg

そこでの一写。セミ可愛いよセミ。もうトンボも飛んでいました。

[物書き] 夏コミ原稿

完全に脱稿しました。あとはたまけんに丸投げ。わーい。総計32ページの、それなりの厚さになりました。某所で投げてみたら某S氏がえらく気に入って下さったのでにこにこですよ。機会が在れば、是非とも Web 上で連作にしたい作品です。

さて、夏コミ情報ページに予告でも書きますかね。

[Web拍手] 今日のお便り

イィd (≧◇≦)

ありがとうございますっd (≧◇≦)

デートとかはいつするんですか?>10日の日記

はっはっは、それは年齢=彼女いない歴の自分に対する挑戦状と受け取って宜しいですね?

_| ̄|○