Zephyr Cradle Diary


2005.08.08 (Mon)

がくぶる

↑なにこの天気

[雑記] 自分の人生観(1)

やりたいことをやって死ねるなら本望です。やりたいことをやる、やりたいことを探すっていうのが難しいんですけどね。まあそこは気合で。

気合さえあれば、割とどうにでもなるもんです。どうにかならなかったら気合が足りないんです。

どこが人生観なんだこれ。

[雑記] いつの間にか

ベッドで横になりながら Zaurus 片手に物書きしてたら寝てました。気付いたら衆議院が解散してました。

これって要するに小泉さんが公約守ろうと躍起になってるだけって話ですよね? そんなの面白くも何ともなく、もう郵政民営化なんてどうでもいいので全然テレビ見てなかったというか民営化ネタの番組やってたら即行番組を変えるというくらいにどうでもよかったので、いざ解散と知らされてもフーンとしか。

まあ最近サモナイばっかやっててニュースや新聞に目を通してなかったので具体的な意味合いを知らないんですが。ふーむ。あ、もしかして解散総選挙やるってことは投票か。

[雑記] 解散とかどうでもいいから

その間にもっとやるべきことがあるでしょうに。特に外交政策とか。