Zephyr Cradle Diary


2005.08.02 (Tue)

猫……猫が恋しい。

[更新] 日記ページの CSS 調整完了

これで日記もデザインが統一されました。float がしっかり反映されないなあと四苦八苦していたのですが、default CSS のいっちばん下に「clear:both;」とかいうトラップが仕掛けてありました。やってくれるよ tDiary ……。

閲覧者の皆様には判らない部分ですが、編集と設定画面の CSS も序でに使いやすく調整したのでニコニコです。

[雑記] ごろごろ。

一日中ごろごろしてました。最近 PC に向かっているのがだるくてしょうがないです。なんでかなあとおもったら、たぶん椅子が高いんじゃないのかなと思えてきました。いい姿勢を保てない状態ってあまり長続きしたくないですからね。こういうときは Zaurus 持って布団の上でごろごろするのが better です。ごろごろ。

そんなこといっても明日は実験なので、その刺激材料の調整とかしなきゃならんのですがねー。むー。

[Game] 明日はいよいよ

サモナイエステを前日ゲットしようと思うのですが、ゲットする分にはいいとして、しかし夏コミ原稿が仕上がってないので封を開けちゃまずいんですよねえ。

[Web拍手] 今日のお便り

mft2の曲を聴かせて頂きました!凄すぎです!

ありがとうございますっ(>ヮ<)ノ 何かこう沸き上がる感情を感じて頂けたのなら幸せです。