Zephyr Cradle Diary


2005.07.30 (Sat)

MFT 最高。

すいません、昨日のお便りレスし忘れてました。昨日の分に書いておきます。

[音楽][更新] 交響曲「イヴァリース」第3楽章-聖騎士の誓い

http://www.zephyr-cradle.info/mp3/djn_fftmft2.mp3

既に自分の曲のタイトルを忘れ始めてました。

というわけでイベント用に書いた曲を公開致しました。二日で打ち込んだ付け焼き刃の割には、個人的にも満足のいくものが出来て嬉しいです。チャットのほうではなかなかに好評のようで非常に嬉しい限りです。ネタの神様は日頃から崇めておくべきですね……!

ここでは同封テキストに書かなかったことを少々。最近自分の中でブームな DnB のリズムを混ぜてみましたがかなり研究不足でもの凄く適当なリズムと音で申し訳ないのですが、しかしまあ、そこはメインじゃないので迫力が出てれば万事 OK ですよね(笑)。

こと今回のは、中間部の民族調が聞き所ではないかなと思います。雰囲気としてはパンツァードラグーンというゲーム(知ってる人居るかな)に感化された曲風なのですが、なかなかどうしてこのプレイヤーメイクという曲に合う合う。そういうわけで自分でもお気に入りのシーンとなっています。作品のイメージは同封テキストをどうぞ。

それでは良い FFT ライフを。

[雑記] 本日の Radio は。

昨晩のイベントの熱も冷めやらぬまま、今日は MFT 主催の Dynastess 氏をゲストにお招きして一時間放送に致したいと思います!

そのお陰でなんだかサーバーがパンクしそうな気がしないでもないので、その辺りはこれから調整予定です。決まり次第お伝え致します。

ということで Mr. さんごめんなさい(何

サーバー情報。本日は http://63factory.jp:8000/ で放送致しますので、予めご了承下さい。開始時間はいつもと同じ22時です。ということで Radio に対するメッセージなどお待ちしております。ゲストの方に歌って頂くというのはボイスチャットの関係上不可能なので無理です(何