Zephyr Cradle Diary


2005.07.28 (Thu)

MFT 開催は、明日夜 23:00 から。

「蒼天の空」って、「頭痛が痛い」くらい変だと思うんです(何

[音楽] Musical Baton(2)

mixi からもっかい回ってきたので、今度はゲーム音楽一切抜きのを書いてみます。

ゲーム音楽抜いてといってもそこでアニソンとか書いたんじゃ意味がないわけで(苦笑)。まあスピッツ、 SURFACE は勿論のこと、此処には書きませんでしたがサザンオールスターズとかスガシカオとか山崎まさよしとかはもう全般的に好きです。ハチクロのお陰でかなり再燃したとも言いますけども。なんか趣味がすぐにばれそうなチョイスですね本当に。

というわけで別に回したりはしません。まだ欲しい人がいればあげますけども、居なさそうだなあ。

[Game] ヨーグルティング

http://www.yogurting.jp/

学園モノ! 学園モノ! それだけでもうやる気が三倍くらいになります。

漸く日本でも公式 OPEN 。即行登録しておきました。ムービーがいいアニメーションしてます。韓国公式いけばもっと種類があったはず。