Zephyr Cradle Diary


2005.07.26 (Tue)

MFT 開催まであと3日。

夏コミ終わった頃に冬コミのCD情報を公開します。一曲くらいはデモが出せるといいなあ……。

[雑記] まったりと県央地域で

高校時代の友人らとものっそい久方ぶりに近況報告みたいな事をしました。いやなんかもう改まることもなく挨拶もそこそこに世間話してるっていうのはやっぱりいい関係だなあと。本気で数年ぶりなんですけどねえ。

そして超久しぶりに太鼓の達人とかやりました。もうドラムが叩けないかもしれないということが判明しました。こやつめハハハ。

みんな土台のあたりはあまり変わってないなあ。枝葉の部分はそれなりに社会に揉まれて固まってきたっていう感じがあって、ああ僕たちは大人になってしまうんだなって、しみじみと思っていました2005年夏。

[Game] MUGEN とかいうゲーム

をやってみました。エラーが割と多発しますが、それでもちゃんと調整すればもの凄く面白いと思いますこれ。ネロ(メルブラ)vsディズィー(GGXX)とか、バレッタ(ヴァンパイア)vs天草四郎時貞(侍魂)とかもうハチャメチャで、結構楽しいです。

格ゲー好きは是非。