Zephyr Cradle Diary


2005.07.24 (Sun)

昨日の余震か、まだ結構揺れますね。ぐらぐら。

[音楽] MFT2 の曲完成

ということで完成しました。既に幾つも没データがありますが、まるで「俺を踏み台にしたーッ?!」と言わんばかりにそれらを踏み台にして完成したわけです。

曲の方はもう熱いのなんのって。ただちょっと下手物っぽいと言いますか、結構異質なアレンジだと思うので聞く人を選ぶような気がしますが、まあそこはそれ。妥協した点も在りましたが、それを引っくるめて自分的にいい曲が書けたなあと思っているので良しとします。

ちなみに中間部に民族調が入ってます。聞き所はその中間部かもしれません。

[雑記][更新] なんとなく

http://www.zephyr-cradle.info/c68.html

なんとなく夏コミ特集ページ作りました。わ、買う物少なっ。

でもどうせ現地に行くと衝動買いすると思いますけど。

更新序でにトップの順番とか変えてみました。

[Web拍手] 拍手レス

>曲の製作に役立つようなネタを送ってくれた方

ありがとうございますですよー。今後の参考にさせていただきますです。

CLAMPinトップランナー。実はまだ一億部売れてなかったということにびっくり。

番組見忘れましたー。トップランナーって昔深夜にやってたと思ったのですがいつのまにゴールデンタイムに移ったんですか。

それにしてもまだ一億部を越えてない、というよりは一億部がもの凄い数だということでしょうねえ。1000万を超えるのも容易いことではないと思いますし。それに CLAMP もまあ、読者を選びますしね、色々(笑