Zephyr Cradle Diary


2005.07.23 (Sat)

大暑。でも涼しいですね。

地震で棚の物がいっぱい落ちてきました。震度4〜5弱くらいだったそうです。生まれてこの方経験した中で一番大きかったかも……!

[CLANNAD] 噂うわさ。

智代アフターの主題歌は Lia さんが歌うとかいう情報が。

あと PS2 版 CLANNAD の CV に緑川光*1が出るかもしれないとかなんとか。緑川さんが演るとしたら芳野とかやるのですかね。

*1 スレイヤーズのゼルガディスとかガンダムWのヒイロとか

[雑記] あ。

そういえば今日 Radio だった。またカンペ作ってません。

[音楽] MFT2 の曲を打ち込み中

今日打ち込み始めた分がなかなかに良いので正式採用。しかし火事場の馬鹿力というのは凄いですね。一日で5分ちょっと打ち込めました。明日には余裕で完成しそうです。

交響曲「イヴァリース」第3楽章-聖騎士の誓い。前回はビッグバンド風でしたが、今回は DnB 風です。結構熱い曲になってますよ!

追記。そういえば第2楽章は RIO 氏ことネタブリンガーさん(まだ引っ張る)の MFT CD ボーナストラック用のタイトルにあげたのでした。というわけでうちのは第3楽章ですね。訂正訂正。