Zephyr Cradle Diary


2005.07.21 (Thu)

やっとネタが浮かんだかも。

D・T・P!! D・T・P!!

[雑記] 最近の若者は

珍妙な言葉を使いますね。大学で喋ってた言葉を聞きましたが「クイホ」とか「モトヤン」とか……ちょっと意味が判りません。「食い放題」と「元ヤンキー」? なんか時代を感じますね。

といってもおたく用語のほうが判る自分はもっとアレな気がしますが。

[雑記] TV版電車男は

割とエルメスサイドが普通に修羅場っぽくて面白いかもしれないです。

[Web拍手] 今日のお便り

来週も京極先生は引き続き登場なので、火曜深夜に向けて寝溜めGOですΣd(‾ヮ‾)

ふおおっ、それは要チェックですね! 寝溜めするまでもなく毎晩4時くらいまで起きてるので平気です(笑

自分は大臣さんと同学年ですが、それらの言葉も普通に使ったりします(笑)

やっぱりそうですよね……たぶん自分が疎いのだと思ってはいました。しかし……そうですか、みんな使ってますか_|‾|○