Zephyr Cradle Diary


2005.07.18 (Mon)

暑い 死ぬ   かゆ     うま

[雑記] 妹のPCを

いわゆるうちの昔使ってたお古のPCがぶっ壊れて注文しておいた新PC用のパーツを組み立ててXPをインストールしてきました。

はあ、これで一日が終わりましたがいやはや実に楽しいですね、このパーツ組み立てというのは。あと新しい環境のカスタマイズも楽しい。たまにはOS再インストールした方がいいのかもしれませんね。まあ妹も win98 → winXP でハァハァすることでしょう。CPU とか一気に4倍のクロック数ですからね!

序でに CLANNAD インストールしておきました(>ヮ<)ノ☆

[雑記] 浴衣ゆかた

早速普段着を浴衣にして一日目。やっぱりこれいいですよホント。