Zephyr Cradle Diary


2005.07.15 (Fri)

寝まくってました。いや大学にも行って来たんですけど、帰ってきてから少し物書きしてばたんきゅ〜でした。

[物書き] 現在の状況。

先を期待してくれる人が居るかどうかという以前にまだ期待できるまで書いていないという「賢者の石」ですが、現在夏コミ原稿を書いてるのでちょっと保留気味です。夏コミにはオリジナルの伝奇を一本出す予定なので、今はそっちに専念しています。期待している方が居ましたらごめんなさい、もう少しだけ待って下さい……!

夏コミ用のお話は自分的に結構書いてて楽しいお話です。さくさく書けます(と言っても遅筆ですが)。やっぱり物書きはこうでないと。

[Game] 英伝6(1)

久々に引っ張り出して起動しました。鉱山から七曜石を持って市長に届けました。まだそこかよとか言わない。

エステルかわいいよエステル。

[音楽] 今日のMステで

マイヤヒーやってました。バックスクリーンに件の Flash が流れてましたが……どうなんですかあれ。もの凄く痛いんですけど。そしてバックダンサーの方々のやる気なさげな振り付けが超素敵でした。

ラルクはもうダメだと思います。