Zephyr Cradle Diary


2005.07.12 (Tue)

ごめん、ついカッとなってロロたん雇っちゃった☆

[雑記][心理学] 教授と打ち合わせというかご相談

研究室でブラックコーヒー飲みながらのんびりまったりするのはいいですね。はー。

これで卒研がなかったら最高なんですがねー。

[雑記] 旧友と会う

中学時代の旧友と会いました。というか多分ここ見てるでしょうけど(笑)。久方ぶりに他の方面へと羽ばたいていった旧友たちの現状を聞きました。みんな色々と頑張っているようですね。自分もがんばらなくちゃと改めて思わされますよ。そしてみんなバンド活動しすぎです。なんでそんなに音楽っ子が増えてますか! 自分もその一人ですけど。

[Game] Twelve 〜戦国封神伝〜

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050712/twe.htm

あ、なんかこれもの凄く欲しいかも。というか女主人公、ヒロイン、マサヒメがつぼったというお約束な展開。あはは。折角買った PSP も埃が積もってて可哀想なので買ってみますかねえ。

まあシナリオが「終わりのクロニクル」の川上稔氏とかイラストが成瀬ちさと氏とか、割と普通に買いですか?