Zephyr Cradle Diary


2005.07.11 (Mon)

昨日は Radio をやっていて日記の量が少なかったので今日は多めに。しかし今日も暑いですねー。

足の長い蜘蛛を見ました。一本 5cm くらいですか。なんでそんなヤツが家の中で出ますか。どこから入ったんだ……。

[読書] 「アカイイト 絆の記憶」遠谷湊

原作知らないと読んでも判りにくいんじゃないかなあというお話でした。同名 PS2 ゲームのノベライズです。

[漫画] 「DEATHNOTE(7)」

新章突入だそうですが、これ面白いのかなあ。取り敢えずニアに期待します。

[Game] 昨日の東風荘

空想都市な方々と2局ほど打ちました。

1回目は振り込むこともなく上がることもなくといった感じでしたが、2回目で自風場風の南をカンしてドラ裏ドラが乗って三倍満とかいう凄まじいものが出ました。出した自分が一番吃驚です。なにこれ……(笑

[雑記] AHO Baton

また変なのが回ってきました。先日パンヤでご一緒だった Mr. 氏から回ってきましたが、答えにくいぞこのバトン。

[Web拍手] 今日のお便り

『キーリ』の曲を聴かせて頂きました。イメージとぴったりで素敵です!ギターがとても良い感じでした^^

ありがとうございますっ。ああいう流れるようなギターが好きなのでついつい使ってしまいました。イメージと合っていたのならばこれほど嬉しいことはありません。