Zephyr Cradle Diary


2005.07.09 (Sat)

雨ですね。自分は雨と夜が好きですが夜の雨は好きじゃないんです。何でしょうねこれ。

Radio は 現在サーバーダウン中です。23:30までに復帰出来なかったら延期致しますのでご了承下さい 延期致します。楽しみにしていた方々ごめんなさい。もしかしたら明日やるかもしれません。

[雑記][Game] 本日はメルブラオフ

でした。本当は DTM なメンツでやる予定だったんですが予定が合わずミュー氏しか来れず、急遽身内も呼んだりして妙なメンツでやることになりました。メンツはミュー氏ことみゅんみゅんたまけんいなろ

いやなんかこう、メルブラから拡がる友情の輪ですか。最初コントローラーが足りないとか色々とありましたが、うん楽しかったですよね。みんな秋葉ばっかり使ってましたが(笑)。あとワラキアは強い。あれはおかしいです。途中ワラキア祭になってましたし。あの射程範囲の広さは反則だと思うんです。

そんなこんなで夕飯時にガストで軽く GES って帰りました。皆様お疲れ様でした。あんまり長々と語ることでもないので報告は軽く。

[Game] パン屋

昨晩久々に起動して久々に身内の大会に誘われました。多分一年、いや今さっき逆算したら二年ぶりです。何か色々と変わってるんですね……表情とかつくし髪染められるし。何か久々に再燃しました。またやるかもしれません。(卒論はどうした

[Game] 東風荘

ご存じ麻雀のネットゲーム。先日久々に、身内で Skype 起動しながらやりました。超楽しいですね、音声チャットありだと! こりゃまたやるしかないですわ。(卒論はどうs

[雑記] そんなわけで

ゼミの補講と飲みはばっくれました。ごめんなさい。