Zephyr Cradle Diary


2005.07.08 (Fri)

いやもう昨日のハチクロは良かったですね。電車男は色々凄かったです。

[雑記] 今日で

大学前期の授業が終わりました。あとはテストで二回学校行けばおしまいです。そうすれば九月中旬まで休みですよふっふーん。

今またいっぱい敵を増やした気がしますヽ(・ω・)ノ

でも卒論で何度か学校行くことになるので許して下さい!

[読書] 「GOTH 夜の章」「GOTH 僕の章」乙一

やっぱり空の境界っぽい雰囲気がぬぐえませんが、でも……やっぱり乙一ですね。うん、乙一だ。

流石にこれだけの作品を読んでいるとトリックも見破れるようになりました。最後のトリックは種明かしより先に判った……!

いつもの作品より一層ラノベ感が強いこの作品ですが、でも一般受けはいいんだろうなあというのはとてもよく判ります。ううん、面白い。自分の年齢層にはこういうのがあってるのかもしれませんね。でも自分は「さみしさの周波数」とかのほうが好きですが(笑

この作品の主人公はあくまで森野だったという気がします。

[Web拍手] 今日のお便り

ところで日記部分はいつリニュされるんですか(・∀・)

いつでしょうね_|‾|○ これ割と面倒なんで放置気味です……