Zephyr Cradle Diary


2005.07.06 (Wed)

PC が突然強制終了して、復帰したら Sleipnir のブクマが全部消えていたorz 幸いなことに五月七日にバックアップを取っておいたから良かったものの、でも何件か増やしたので色々消えている。かなりショック。

[雑記] 本日の参考書

http://www.zephyr-cradle.info/img/050706.jpg

なんでこんなものが手元にあるのかはお察し下さい。

[Game] RF Online(2)

コラ剣士 Lv10 。段々と飽きてきたのでベラートでも剣士を作り始めました。むう、やはりただ敵を切って切って切って切って切ってるだけじゃ正直飽きますね。ゲームを楽しめるようになるまでが長すぎます、正直。

[雑記] オタク検定

同誌では、「21世紀を担うオタクエリートの育成とオタク文化の発展が目的。世界に誇るオタク文化の正しい知識を清く正しく美しく身に付けることを目指す」としている。

この人、のーみそ沸いてませんか。

オタク文化とかそんなもの以前に、もうちょっと正しい日本語を勉強しませんか?