Zephyr Cradle Diary


2005.07.03 (Sun)

昨晩は Radio をご静聴有り難うございました。

昨晩は Celestia チャットをメルブラな話題で染めてしまって申し訳ありませんでした。

[音楽] 歌う山っ

すっかり告知が遅れてしまいましたが、歌う山を AD794 氏が歌ってくれました(>ヮ<)ノ 氏のサイトはこちら。男声ボーカルもまた味があって良いですね。

[音楽] Re:Turner 用の楽曲

難産だったけれど、そのお陰なのか、思った以上にいい娘に育ちました。乞うご期待っ。

あ、まだ完成はしてないです。でもすっごいお気に入りです。

[Web拍手] 今日のお便り

音楽キレイですねー!!

おおっ、綺麗と言われたのはもしかして初めてかもしれないです。綺麗かどうかはあまり考えてなかったのですが……ともあれ、ありがというございましたー。