Zephyr Cradle Diary


2005.07.02 (Sat)

今日はもの凄く陽気がいいですね。風が気持ちよいのです。

[雑記] 本日の Radio に際しての注意。

IRC に来られる方はどうぞ #minister へご来訪下さい。普段から自分や身内用のチャンネルになっていますが、ラジオの時間帯はそこで反応を返してくれると非常に嬉しいです。

普段 IRC は8つくらいチャンネルに常駐してるので他のところでも反応されると色々と困ったりしますので、ご協力のほどを。

あともう一点。ラジオのログは一週間で消すことにしました。理由などは本日の Radio で。何卒ご理解とご協力を。

さて今日は何人の方が聞いて下さるのか……。

[読書] 「氷菓」米澤穂信

某お兄さんにお勧めされた本。ミステリー系かなと思っていたら、ミステリーにはミステリーですが、割と若者向けな感じなのに吃驚。そりゃ角川スニーカーですからまあ当然と言えば当然なのですが。うん、普通に面白かったです。

さて次は「GOTH」を読もうかな。

[Game] .hack//fragment

http://www.hack.channel.or.jp/fragment/

ついにネットゲームとして The World が登場。ただし PS2 で。

PC ならなお良かったんですが……取り敢えずうちじゃネットプレイは出来ません。

[Web拍手] 今日のお便り

情念が感じられるいい音楽だと思います。

ありがとうございますっ。しかし情念とはまたもの凄い感情ですね(笑)。