Zephyr Cradle Diary


2005.06.30 (Thu)

リニュ完了直後のこの清々しい気分はたまりませんね。

当サイトは大江戸宅急便から出る「sepher.jp」を激しく応援します。

当サイトは Levo Lution から出る「Clsade」を激しく応援します。

[雑記] バーミヤンから

アンバサが消えてカルピスとカルピスソーダが入ってました。時代キタコレ

[雑記] Sleipnir2 アルファ版公開

http://sleipnir.pos.to/software/sleipnir2/

名前そのまんまかよ!

アルファ版なのでまだ使い辛すぎます。取り敢えず当分は様子見ということで。

[雑記][CD][Game] 円盤の腐海に手を出しましたが

あれに手を出してはならぬ、という状況です。整理を始めたら急に周囲にその山が拡がりました。ひゃー。というかこの数々の CD を片付けようにも、実は移動先がないという噂。

まあ無事月姫は発掘できたので良好です。さらに AIR と Ys6 も発掘。そういえばまだやってなかったというのを今更思い出す。最近ゲームにはなんだか食指が伸びなくなってきてしまったです。サモナイとか WA なら即行食い付くのですがー。

[Web拍手] リニュへのお便り

デザインいい感じですねっ!!

ありがとうございますっ。日記デザインも追々変更していく予定です!

サイトデザインが美しすぎます。企業サイトみたいっす。byヨウスケ

実は微妙にそういう企業サイトっぽいものを意識しました。ああいうサイトってやたら画像を使って体裁を整えていて綺麗だなあと憧れていたりしたので、ちょっぴり近づけてみました。

大好評ですねリニューアル。当方もいいと思います(*’▽’)

好評で嬉しいです、本当に。なんでこんなに、新曲発表のときよりも盛況なんでしょうねッ。

(つдと)