Zephyr Cradle Diary


2005.06.29 (Wed)

[Game] ぐー

気付いたら友人から借りた「魔導物語(セガサターン)」やってました。現在クツロギの町。

アルルかわいいよアルル。だがカーくんも捨てがたい……っ。

[更新] 息も絶え絶えに

頑張って半日でリニューアルしました。ver14.0 です。基本的に CSS の作業を IE でやっているのでもう Firefox に合わせるのが大変でした。漸く慣れてはきたんですけどね。まあ変わった点といえば多分トップ絵くらいです。割と力作には力作ですが、今までにないデザインなのでどうなのかなあとちょっぴり不安だったり、こっそりと背景も自作してみたり。

float がどうしてもおかしいので TYLIGHT 氏に相談したらあっさりと解決させてくれました。流石師匠、見事なお手前です。今回のキーは overflow と margin-left でした。これ重要。うん。

しっかし何かどんどんと音楽サイトからかけはなれたデザインになってきてますね!(>ヮ<)ノ