Zephyr Cradle Diary


2005.06.28 (Tue)

[雑記] 祝・400k

お陰さまで40万Hitを達成いたしました! これも皆様の日ごろの応援の賜物です。今後も Zephyr Cradle をよろしくお願いいたします(>ヮ<)ノ ちなみに自分は 400,001 でしたっ。

あ、これにあわせてリニュでもすればよかったですね。

[雑記] 何と言いますか

冷房の所為でPCが突如落ちるんです。本気で落ちるんです。

うちの頭ももうぶち切れですよ。むきーッ

[雑記] 文学の授業で遂に

マリみてが来ました。

[Game] サモナイエステ更新

http://www.summonnight.net/

システム情報公開。ムービーが大量に見れます。エイナは割と真っ当じゃないですか。夜会話もいい感じですね。

[Web拍手] 今日のお便り

文学の先生は…普通に普通の授業でもやおいとかボーイズラブとか口にするひとです…(同大学同学部の人間)

空気を読めない人は嫌いです……orz