Zephyr Cradle Diary


2005.06.27 (Mon)

クーラー導入。

[雑記] だがしかし。

クーラーとPCを同時に点けてると、クーラーがかちりと切り替わる時などにPCが落ちます。電力不足ですかなんですか。

同時に使えないとか最悪すぎ(つдと)

[お買い物] 今日の買い物

  • PS/PS2 コントローラー対応ゲームパッドコンバータ
  • WA4 設定資料集

セガサターンパッド ハ ドウシタ ?

ごめんなさい壊れやすいと聞いたので保留しました。あと売ってなかったので。

[アニメ] Fate アニメ化

http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20050626

凛と藤ねえの声が紅薔薇コンビ。あ、そこどうでもいいですか。

[雑記] ネットにおいては実名を推奨(総務省)

http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050627-0008.html

それだったら、そこにある情報が有害か否かを如何にして取捨選択するべきかを教えて下さい。幸い、義務教育とかいう素敵なシステムもこの国にはあるのですし。

有害なものを「有害だ」と認識出来る能力を育てた方が手っ取り早いというのがどうして判らないんですかね。

まあ、そもそも「有害・無害の差」なんて「普通って何」くらい抽象的な命題ですが。