Zephyr Cradle Diary


2005.06.26 (Sun)

今週二度目のお泊まりでした。

やっばい。純さんの日記絵リースやっばいって。

[雑記] 立川オフ

立川で美味い飲み屋で鳥と酒を食らってきました。いやーレバーと海苔とごま油があんなに合うだなんて知りませんでした。新発見です。鳥の叩きも美味いし、文句は何一つ無かったです。美味しいものを食べながらまったりと会話をする。実に優雅でいいです。

そしてその後はたまけん氏の家に特攻して、新テーマパークのやんちゃな映像を見つつ、メルブラ ReACT 耐久オフ。実に7時間やってました。流石に朝の5時過ぎた辺りから口数が少なくなってきてましたが、しかしまあ楽しかったですよね。やはりらっしーは強い。

そんなわけで徹夜してたわけですが、帰ってきてメルブラ起動してみたら、持っていったジョイパッドの右キーが反応無し。うわ、やってしまった。まあそろそろ寿命だと思っていたし、ここは正規のセガサターンパッドにでも買い換えましょうかね。

[雑記] しぬしぬ

そんなことばっかりやってるからでしょうけれども、もう全然時間がなさ過ぎます。毎日暑いということも相俟って、辛うじて着々と進んでいるのは物書きだけという……音関係があまり効率よくはかどってないので、もうちょっと加速させないとまずいかもしれません。

[心理学] 明日は上野の科学博物館へ

http://prius.hc.t.u-tokyo.ac.jp/jface/jface10.html

これを見に行かないといけないらしいです。現地で出席をとるとか正直、超絶でだるいですっ。

でもこのサイトに載ってる写真、どうみても古代生物の化石にしか見えないのですがっ。顔学会と何の関係があるんですかっ。

[Web拍手] 今日のお便りっ

ええっと・・・れいでぃおー聞きました、ログでですが!楽しみにしてるのでガンバですよー(´―`*)

ありがとうございますっ。もうなんか後から聞くと割と聞くに堪えなかったりするんですが、まあそれはそれで楽しいっていうかもう慣れました!

次回は 7/2 に放送しますので是非ともお楽しみにー。