Zephyr Cradle Diary


2005.06.20 (Mon)

学期末は色々と鬱です。色々と。

リニュしたい。

[雑記] 企画とか依頼とか。

水面下で色々と動いてたり誘われてたりする企画とかは、取り敢えず現状で来てるもの以外今年はこれ以上受けません。くまーさんのはたぶん受けると思いますが、時間の関係上まだ確定じゃないのでひとまず保留です。やりたいという意志はあります。うん。

後日どっかに纏めると思いますが、卒論・勉学と同時進行で去年以上のことを色々やろうとしてるとかいうのが割と無茶ですね。今もうなんていうかぶっちゃけ忙しすぎて死にそうです。

……自業自得ですけど(つдと)

[雑記] 近日購入予定メモ

  • Zaurus用SDメモカ:256MBでいいかなー
  • WA4サントラ:遂にくるー
  • WA4設定資料集:まあ買いで
  • サモナイエステも予約しなきゃ

そういえばそろそろ定期の更新時期でもある……忘れないようにメモメモ。

というかまあ買っても堪能するのに時間がかかるんですけどね、忙しいから(つдと) 八月は暇だといいなあ。