Zephyr Cradle Diary


2005.06.19 (Sun)

唐突に ICO がやりたくなってきた。

うおーこういうサイトデザインもありなのか……!! ちょっとこっそり参考にしてみよう(一人で完結)。

[雑記] VideoGame Baton

Musical Baton の次は、らし君からビデオゲームが来ましたよ。流行ってますねえ、バトン。因みに発端はここらへんらしい。

さてさっくり答えてみますか。

と言うわけでまた五人に投げなければいけないのですが。じゃあ今度は草原氏るいじあ氏鷹氏Azell氏。あと一人、また余らせておきます。なるべく広い界隈に投げたほうがいいかなと思いつつ、まあまた欲しい人が居たら申請してください。音師の方々には自然と回ると思いますが。

謎な企画だけど、意外と面白いんじゃないかと思い始めました。

[雑記][Web拍手] Radioログ

野暮用で聞き逃してしまいました_| ̄|○ ログを公開してはいただけないでしょうか?お願いします。

昨晩のログ、自分は録り忘れていたのですが、 Lenster 氏が録音しておいて下さったのでそれを Radio ページに公開しておきました! 聞けなかった方はこちらから落として下さいな。因みに 17MB ほどあります。

然し自分の声を聞くのって本当に恥ずかしいですね。漸く慣れてきましたけども。

有り難うございます!!ではこれから大臣様の声に萌えてきます♪(ぁ

萌えるためにはまず一発ヒトデを味わって下さいっ(>ヮ<)ノシ☆