Zephyr Cradle Diary


2005.06.17 (Fri)

豆腐は木綿だろ!(挨拶

「荒野の恋(1)」と「WA4(上)」を購入。笛吹さんは相変わらず絵が上手すぎです。

[雑記] Radio 専用ページ

http://www.zephyr-cradle.info/radio.html

を、作りました。と言っても大したこと書いてませんが、取り敢えずがっつりとメッセージとかお待ちしてます(>ヮ<)ノ

……嗚呼、本気でやるんですねorz

[音楽] Musical Baton

とかいうのが草原氏から回ってきました。なんだかよく判らないですけど取り敢えず四つくらい質問に答えて次の人(五人)に回せばいいらしいです。

回すと言ってもただ単に日記で「回したからー」と言うだけ……実に謎な企画です。公式ページとかもないのかな?

まあそれじゃあさらっと。

と言うわけで以上。

で、誰に回せばいいんでしょうかね。取り敢えず適当にブログ持ってる人だとDy姉さんとか白手袋たんとか、抜き打ちで指定するのはちょっと気が引けるんですがあとこういうのがもしかしたら好きそうなふぁいすたんとか Lensterたん とか如何でしょう。別にブログ持ってなければならんというワケではないのですがそのなんというか。

と、微妙に一人分残して、あとはこの権限というか、バトンが欲しい人は一本余らせておくので適当にツッコミで申請してくれれば差し上げます(笑)。無視するのもアリだそうなので指名された人もこれに伸るか反るかはご自由に。