Zephyr Cradle Diary


2005.06.15 (Wed)

[読書] 「飾られた記号」佐竹彬

SFミステリーなんですが、凄い。これは凄い。自分はそれほど沢山小説を読んでいるわけではないのですが、ここまで非道いものはかつて読んだことがないかもしれない……。

さて以下ちょっとネタバレと毒を含む(しかも長い)ので隠しておきます。

ここまで「読んで損した」と思わされたのは初めてかもしれません。しかもこれ、シリーズモノ第一作だとか。いやこんなの絶対売れないですって……。

[音楽] MFT2(2)

選曲は定まってもアレンジがなかなか固定出来ない状況。交響曲ドラゴンクエスト聞いてまったりと研究してたりもするのですが、そもそも自分、実は割とオケアレンジ苦手だったりするのでかなり「どうしよう」な感じです。どうしよう。

ギターとか入れると交響曲とはほど遠くなるし、どうしよう。いっそのこと「交響」じゃなく「組曲イヴァリース」に改名してしまうというのも手ですかね。

[雑記] ラジオが

なんか、まじで今週出来そうな予感です。

取り敢えず前回同様、良い回線と鯖を借りる交渉をしたので実行可能になりました。ひとまず土曜22時くらいから30分程度を予定してますのでお楽しみに、と。

まあ勿論タイトルは「Zephyr cRadiole」ですかね! うわ、よみづらい。くれいでぃおる。