Zephyr Cradle Diary


2005.06.13 (Mon)

そうか。最近妙にシャキッとしないなーと思ったら、CLANNAD をやっていないからだ!

[雑記] 春眠暁を覚えず

もう春ではないですけれども。卒論用の文献(英語)を読んでいたらうとうとしてきたのでお昼寝しました。窓を開けて網戸にして風通しを良くし、いざ睡眠快眠。 BGM に交響組曲ドラゴンクエスト2、4、5を流しっぱなしにして。

いやあ今日はいい日和でしたね。

[心理学] 英文

goo 辞書がないと読めません。でも goo 辞書さえあれば割と読めた気になります。気だけ。

[Web拍手] 今日のお便り

ラジオっ! ラジオっ!! radio!!! (五月蝿い  大臣氏の萌え声が聴きたいです。

自分もやりたいです。切実に。本気で前向きに考えておきます……! それとうちの声は萌えませんっ。