Zephyr Cradle Diary


2005.06.12 (Sun)

嗚呼ラジオがやりたい。毎週土曜夜に30分とかやろうかな。でも回線がー。

[雑記] 昨晩は

rate-dat さんのらてラジオになんか唐突にお呼ばれして出没してました。といっても50分程度で終わってしまい、しかもほぼただの雑談でしたが。いやしかし楽しかったです。ええ。

[雑記] 今日は

柊氏と Skype してました。なので ま だ 小説書き上がってません。あと……もうちょっとで……!orz

[音楽] あはは

また何か安請け合いしました。でもそんな自分が大好きです。今度は和風に挑戦。

[更新][物書き] 賢者の石更新

第四話更新しました。ようやっと日の目を見た……次こそは一週間以内に、と思うけれど10日間隔くらいが丁度良いのかもしれないとか思いました。卒論もありますしねorz