Zephyr Cradle Diary


2005.06.06 (Mon)

暑いですね。

[音楽] 風の憧憬

http://www.zephyr-cradle.info/050606.ogg

なんだか唐突にクロノが打ち込みたくなって打ち込んでみてはいるものの、Ruhe氏のアレンジとそっくしになってきましたよ奥さん! 一応ちょっと地中海風というかシチリア風というか雰囲気だけはそう見せてるんですけど……この曲に持ってる固定観念を払拭するって難しいですね。名曲だと尚更。

[音楽] 望ミ絶エ

なんかもう MintJam と鷹氏のところに本格的なアレンジやられちゃうとうちのアレンジが非常に腐って邪道というかそもそも劣化コピーに見えるので作り直したくなってくる今日この頃。ここは心機一転して、やっぱり民族調に! とか思うのですが、難しそうですね。

最近の曲は元々の音質が良くてほんとアレンジしづらいったらもうorz だからSFCとかサモナイの曲に逃亡したくなるわけでー。

[CLANNAD][物書き] 「風子アフター」

とか書けって言われたら、たぶん終始風子弄ってるだけで終わると思います。

……いや十分萌えますけど!

[雑記] 物書きしたいんですが

明日の12時までに これ を読まなきゃならないのですがまだ全く読んでないという。あー面倒面倒。

[Web拍手] 今日のお便り

日記の「風の憧憬」聴かせて頂きましたー。……これミキシングはまだですよね?

まだですまだですこれはただの一発録りです左右の定位も振ってないただのラフでございます。適当に一時間足らずで打ち込んでみたヤツなので、まあ本当にラフです。ええ。