Zephyr Cradle Diary


2005.06.04 (Sat)

癒しを下さい。

やっぱりどんな理由が在ろうと、トップページでいきなり音が鳴り出すページは嫌です嫌いです。格好いいのですが歌ありとかは本当に勘弁して下さい。

[雑記] 電撃8月の新刊

キーリ7きたー。

そして三上さんはシャドウテイカーが今月で終わるかと思ったら8月にもう新作ですか。この人何者だ……。浜崎達也さん(.hackうででんの人)も8月に電撃から新作を出しますが、どうなんでしょうね。正直 AI Buster は面白いかと訊かれたら普通ですし。取り敢えず様子見としておきます。

浜崎達也氏は「絶対少年」とやらのノベライズですか。この人ノベライズばっかですね……。

[音楽] Re:Turner の曲を

打ち込んでるんですが、出だしは完全オリジナルな Jazz な訳ですよ。しかしメロディを乗せると微妙に雰囲気が変わってしまうという罠。そしてサックスソロやらピアノソロやら自分には打ち込めませんよ!? という。言うは易く行うは難し。しかしこのテンションで完成させたいなあ。久々に Jazzy な曲を打ち込むと非常に楽しいです。横ノリ横ノリっ。

[雑記] 4、5ヶ月ぶりに

散髪いってきました。いやあ頭が軽い軽い。

そういえば明日はゼミでバーベキューとかで二子玉川まで行って来ます。

[雑記] ぶっちゃけ

そのPCもう寿命だって……もう6、7年も稼働してればそりゃねえ。