Zephyr Cradle Diary


2005.06.01 (Wed)

水無月。雨が降って天上から水が無くなるから水無月。まあ常識ですね。

さて今日も元気に物書き。

[雑記] ToDo 2k5

何か最近忙しいような気がしてならないので、今年既に決まっている音楽やら物書きやら勉学やらを纏めてみますか。どのくらい決まってるんだろう。

  • 卒論:読まなきゃならない本があと3冊、そして実験、レポートのコンボ
  • サイト用小説:現在やってる話は極力週一更新で
  • 夏コミ用:音楽*1
  • イベント用:音楽*2、壁紙*1
  • 企画用:音楽*1、物書き*2
  • Project B.:音楽*??

……いやあの……多くないですか……?orz

[Game] OKOK.

まじでローズオンラインとかやってる場合じゃないから! 昨日から始めてミューズとホーカーを作っちゃうとかいうダメっぷり。何やってんの!orz

[Game] そもそもあれよね

今時の若人たちは SFC の存在を知らなかったりするのよね。ぶっちゃけありえない。

[雑記] むずかしい。

久々にキャラ絵を使った壁紙を作りましたが、しかし難しいですね。楽しいには楽しいのですが、他の方々の壁紙には遠く及ばないというか。まあ喜んで貰えればそれでいいんですけどね!

[Web拍手] 今日の助言

ToHeart2はPC版出るから、そっち買うことにすればアカイイトも両方買えるじゃまいか。

TH2 はそーゆー問題じゃあないんだ。なんていうかこう……越えられない壁みたいなものがあるんですよ。アカイイトは平然と買えそうなんですが。