Zephyr Cradle Diary


2005.05.31 (Tue)

授業中に Zaurus から日記更新してみる。(授業聞けよ

来週は休講だらけなので一週間に2コマしか授業がありません。やばっ、どうしよう!

[雑記] PukiWiki

リアルの事情で Wiki を導入して弄ってみてるんですが、ものっそい面白いですねこれ。いやー会議とかそういうものの議事録、備忘録代わりに使うと非常に便利。同人サークルとか立ち上げる際はこれを使うことを激しくお勧めしますよ! インストールしてから慣れるまでそんなに時間はかからないはずです。

というか携帯やら Zaurus やらからも弄れるって神すぎませんか。会議場その場で書けるって凄すぎる。

弄ってたら急に鯖が重くなり出した。ぎゃーごめんなさい。

[心理学] 卒論卒論……

あーだるい。

取り敢えずやっと方向性が見えてきました。カクテルパーティ現象とか文脈効果とかスキーマとかそこら辺の研究になると思います。

[Web拍手] お便りお便り

大臣の中の人が忙しくなる前に書かせてもらいます。ToHeart2(ry

ぶ っ ち ゃ け 自 分 も 欲 し い で す 。

誰か恵んでください。自分はアカイイトを買わなければならないので。

大臣がじゃんけんに勝つなんて、ぶっちゃけありえなーい!

いつも通りパーのみで勝ちましたよ。大学の連中はまだ自分の癖を知らないのですよ。

そうですか…インラインフレーム嫌いですか_|‾|○

実は嫌いなのです……でも好きとか嫌いとかっていう程度なのであまり気にしないで下さい。「そんなばっちいソース見たくないからやめて!」とか言わないんで。